欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2016年10月09日

鮭とろ

ヤフーショッピングで見かけました。

マグロじゃなくて鮭ですかい!
これはこれで絶対美味しいだろなと♪

サーモン大好きなわたしとしてはマグロのネギトロより絶対気に入りますわ(*^^*)

レシピの応用も効きそう。
posted by ジージ at 20:05| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

トルコランプ

なんとも言えないデザインしてますね(*^^*)
トルコ、とはいっても、夜の中華街とかでも映えそうな雰囲気。

なるほどー、エキゾチックですわ♪
それとなんだか懐かしい感覚になるw
posted by ジージ at 13:54| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

雑草キラーズ

使い方は、撒く場所を平らにして、
雑草キラーズを撒いてまた平らにならして、
水かけてちょい固めた後に、また水かけてがっつり固める、だそうな。

耐久性はよくわかりませんが、
ホームセンターによりピンキリな性能っぽいです、どうやら。
posted by ジージ at 15:12| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

